専門店に持ち込んでiphone修理サービスを利用しよう

  1. ホーム
  2. 専門店に依頼

専門店に依頼

スマホ

AppleCareへ

iPhoneを落として画面が破損してしまったとか水没させてしまったなどの理由でiPhone修理を依頼される方も多いのですが、iPhone修理を依頼する場合にはどこへ持って行けばいいのでしょうか。まず一番初めに思いつくのがAppleStoreです。複雑な修理でなければ即日返却が可能なのでとても便利です。また、保証期間やAppleCareに加入していれば、無料または割引価格でiPhone修理をしてもらえるので大変お得です。次にiPhoneを契約されているキャリアに持ち込んでiPhone修理依頼をする方法もあります。一旦預かりとなるので依頼してから返却までに時間がかかってしまうのでお急ぎの方は別の方法がいいかもしれません。

修理専門店に依頼を

AppleStoreがお近くにない場合や即日修理がご希望なら、iPhone修理専門店に依頼する方法があります。およそ30分程度で修理が可能なので、仕事中でも安心です。またデータを消さずに修理してもらえるのはありがたいですね。iPhone修理専門店は、iPhoneの機種によって修理価格が明確に提示されているので、価格が気になる方はほかの専門店と料金の比較をしてから持ち込むとよいでしょう。またたいていのiPhone修理専門店は事前予約が必要です。予約が入っていると待たされる可能性があるので確認してから訪ねたほうがよさそうです。iPhoneの画面の割れはケガや故障の原因になりますので、できれば早めに修理してもらいましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加